岡山市占い当たる

目次

はじめに、いつ私のもとへ理想の彼氏が現れてくれるのですか

押し寄せてくるあせりと不安の波、このまま一人で終わりたくない

こんにちは三宅といいます。市内在住で現在38歳、仕事はスーパーでレジを打っています。引っ込み思案で女友達さえ少ない私です、彼氏などもちろん無縁、知り合うきっかけもありませんでした。でも、「こんな私でもいつかは運命の人が待っている」と信じていたのです、しかし気が付けばあれよあれよと30代も半ばを空しく経過。仕事を終え自宅に戻ってもただぼんやり過ごすだけ、たった一人の夜が待っています。いつの間にか零時を回り、日付も変ると押し寄せてくるあせりと不安の波。このまま一人で終わりたくない、そんな私が頼ったのが「占い」だったのです。

 

「占いに救われました」そんな体験談に目を引かれたのですが

もともと占いなどぜんぜん興味もなかったのですが、たまたま読んだ雑誌に「占いに救われました」といった読者の体験談が特集されていたんです。占いか・・・、そういえば勤務先の上の階にもたしか占いのブースがありました。「悪くないかもしれない」と思った私はここ岡山市内の占い屋さんをチェックしてみると、意外なほどたくさんあることを知りました(末尾に一覧にしてまとめましたので、どうぞ参考にしてください)、そして実際に訪ねてみようと思ったのです、もちろんいつ運命の人と巡り合えるかを知りたかったからです。

 

対面占い、緊張したり気が変わってみたり、貴重なアドバイスはいただいたのですが

しかし、私にとって占い体験はハードなものでした。というのも「いつ私のもとへ理想の彼氏が現れてくれるのですか」こんなことを、面と向かってはなかなか言えるものではありません。おまけに予約をしてお邪魔するわけなのですが移動に時間もお金もかかります。お昼に鑑定をしてもらった時には「結婚か、そんなに深刻ならなくてもね〜」お天気が良かったせいか気が変わってみたり・・・。何名かの先生に鑑定を依頼したのです、皆さん本当に私のことを心配していただき貴重なアドバイスをいただいました。とてもありがたかったのですが、納得のいく答えはいただけませんでした。

 

同僚が結婚、素敵な彼氏に抱かれている彼女を思うと

そんな時です、ただならぬ事件が起きたのは。同僚の藤井さんが結婚することを聞いてしまったのです。そしてそのお相手は、なんと私もよく知る取引先銀行の営業マンでした。このふたりいったいいつの間に?正直いって私彼のことが好きだったんですよ。素敵な彼に抱かれている彼女の姿を思うと、妬みやら悔しさやらが津波のように押し寄せてきて、もう夜がますます辛くなりました。占いでは「もう少し待て」、とか逆に「外に出なさい」などと言われたのですが、もうやるせなくて、また占ってもらおうかな〜、そんな時です「電話占い」を知ったのは。

 

電話占い、タロットの使い手から与えられたアドバイスとは

電話占い、辛い夜、そんな今相談できるのです

「電話だったら、本音を打ち明けられるかも・・・」しかも早朝まで営業されているのです、辛い夜、そんな今相談ができるのです。鑑定料金は分単位計算、1分280円くらいです、20分相談しても5600円ではないですか、対面では1時間ほどで2万円近くお支払いしたところもありました、交通費や手間を考えれば高いものではありません、いや多少だったら高くてもいいんです、この胸の内が静まれば。私はシステムを確認してから登録を済ませ占い師さんを検索してみました。とにかく今話を聞いていただけるのなら、正直誰でもよかったのかもしれません。

 

私はやりきれない胸の内をすべて吐き出すことが出来ました

先生はタロットの使い手でした、時々カードをめくったりするような音が電話を通して聞こえてきます。深夜自分の部屋からかけているといった安心感からか、私はやりきれない胸の内をすべて吐き出すことが出来ました。そして「私はいったいつになったら運命の彼氏と巡り合うことが出来ますか」と聞いてみたんです、すると「そりゃあなた次第だわ」と先生。運命の人は必ずいます、でも私がその運命の人と出会う行動を起こさなければ、何も変わりませんというわけです。なんか同じようなことを対面でも言われたはずでした。

 

棚ぼたを期待しているのなら、棚の下に行きなさいよ!

「私はもっとさりげない出会いを求めているのです」と言いうと「だったらさりげない出会いができる場所に行きなさい」と先生。わかってはいるんですが私には自信がない、とさらに問うと、「わかっていたら余計なことを考えていたらダメ、あなた本当は棚ぼたを期待してない?」「・・・・・・」図星でした。「だったら棚の下に行きなさいよ!」結局50分ほどお話させていただきました、時計は深夜2時を回っています。胸のつかえがスッキリ晴れた私はその夜ビックリするほど深い眠りに落ちることが出来ました、翌朝の目覚めが爽快であったことは言うまでもありません。

 

静かな雰囲気で飲めるような場所に縁があるかも・・・

「お酒、それも静かな雰囲気で飲めるような場所に縁があるかも」先生のアドバイスに従って思い切ってそのバーの重たい扉を開けてみたのは、それから二日後の夜のことでした。いつもと違うお化粧にドレスを着こみ、でも心臓はバクバク、エイっと目をつぶって飛び込んでみると・・・。それはなんて素敵な雰囲気のお店でしょう、やさしいバーテンさんがカウンター席を案内してくれました。もともとお酒は嫌いではない私、でもこんな経験は生まれて初めてのことでした。たしかに部屋でひとりごとを言いながらポテチを食べていたって、出会いなんかないですよね。

 

行動すれば運気は開き出会いがある、そう教えてくれた先生のおかげです

すっかり味を占めた私はそれから週に1〜2回そのお店に通うようになっていました、彼から話かけられたのは月も変った水曜日のことでした。彼は常連さんだったのか、来るたびに見かけていた方でした。そして今、私はその彼と交際をしています、結婚はまだ考えてはいませんが、この人しかいないと思っています。行ったことがないところに行ってみる、やったことがないことにチャレンジしてみる、「行動すれば運気は開き出会いがある」そう教えてくれた先生のおかげ、電話だから私も本音をさらけ出すことが出来たからなのかもしれません。

 

そんな私だから少しこの電話占いについてお話させていただきます、ひとりでお悩みのあなたのために。

 

電話占いを利用してみませんか

電話占い、そのシステム、そして先生選びのポイントとは

電話占いとは文字通り電話で悩みを相談でき、そして解決に導いていただくもの。場所や時間の制約もなく全国どこからでも利用できるとあって、とても人気があるサービスなんです。利用方法は簡単でサイトよりまず登録をすませ(登録料は無料)あとは先生を選び相談開始です(通話料も無料です)

 

ただ全国の有名な先生がたくさん登録されているので、どの先生に相談したらよいのやら。私がお世話になったサイトでは詳しいプロフィールだけではなく、こんなふうに悩みの種類や占い方法などで検索ができるシステムもあるのですが・・・、

 

 

 

でもやっぱり困ってしまうはずです。
先生選びに迷ったら電話でサポートスタッフさんに相談してみることが一番です。どんなことで悩んでおり、どんな先生に相談したいと伝えれば、料金も含めピッタリの先生を紹介していただけますから。

 

料金システム、電話占いのメリットとデメリットについて

鑑定料金は通話が始まると1分単位で課金されていくのが主流です。先生によって異なりますが(だいたい1分当たり250円〜380円くらいです)、金額が高いほど良い先生というわけでもありません、大事なのはあくまでもあなたとの相性なのですから。鑑定料は明記されており相場を比較しても対面占いと大差はないかと思います。

 

 

予約してからお伺いすることになる対面占いと比べ、電話占いは深夜でもすぐに相談できること、また何よりも先生と顔を合わせる必要がないこと、ほかのお客さんを気にする必要もないため、復縁や片思い、また不倫や略奪愛など面と向かってはなかなかお話し辛い胸の内も、気軽に安心して打ち明けられることでしょう。夜になると不安に押しつぶされそうな方には本当にピッタリのサービスだと思います、しかしデメリットとあげるのなら利用しやすいがために「依存症」になってしまわないよう注意も必要であることでしょうか。

 

そんな電話占いのことをもっと詳しく知りたければこちらをどうぞ(私がお世話になったサイトです)
電話占いヴェルニ

 

 

こちらは霊感霊視で評判です
驚愕の複雑な恋愛成就率!当たる本格電話占いティユール

 

岡山市の有名な占い師さんを紹介します

ではつぎにここ岡山市の対面占い案内をさせていただきます。全店ではありませんが、できるだけ多く集めてみました。あなたも知っている評判の先生もいるかもしれません。ただ対面占いの場合、電話占いと異なり料金システムがお店によってだいぶ異なります。相談内容や件数に応じ課金されたり、年齢によって変わってきたりしますので電話予約の際必ず確認しておきましょう。よい先生と巡り合いますように。

 

 

 

岡山市の有名な占い師さん

野田屋町にあるのが「10の苦しみを1に近づけるように、1の喜びを10に近づけるようにお手伝いさせていただくことが私の喜びであり幸せでもあります・・・」、ヒーリングセラピー 沙羅 〜shara、東盛沙棗先生は霊能力占い師としてのキャリアも30年、出会いをとても大切にされる先生です、あなたの心を癒してくれることでしょう。対面だけではなく電話鑑定もお願いが可能、完全予約制です。

 

下伊福には「占いをもっと身近にご利用して頂けるように」、をモットーに土日祝日に岡山空港温泉「レスパール藤ヶ鳴」で、また火曜日には北区問屋町の洋菓子SHOP「スゥエ」でキャンペーン占い鑑定を行っているのが東洋易学学会岡山支部、中国大心があります。結婚や家庭問題、進学や起業その他幅広く相談に応じていただけます。

 

パワーストーンの本当の力や正しい使い方を知りたければ、表町にある蓮月さんを訪ねてみましょう。あなたのお名前と生年月日より運命鑑定書付のオリジナルブレスも作成していただけます。また予約制で対面鑑定も行っています。人間関係を中心に1回20分、ただし延長はできません。それからマイナス思考の方も受け付けていただけません、前向きな気持ちでのぞみましょう。

 

運命学、四柱推命と九星気学を中心に、ひとりでは背負いきれなくなった苦しみや悩みを持つ方々にとってより良き人生のアドバイザーとして鑑定を行ってくれるのが奥田南町にある開運研究館観羅(ミラ)、鑑定の内容は、結婚恋愛の時期や相性。就職転職や進学、また引越などの時期や方角についてなど。鑑定料については相談内容や件数に応じて決められています。

 

恋愛結婚相談や離婚問題、また職場での人間関係に受験の合格祈願、さらに健康運や金運についてなど、悩みや愚痴、もめ事、浄化、さらに霊視といった人生のあらゆるお悩みにについて鑑定をしてくれるのが京橋町のGente(ジェンテ)。60分間までなら時間制限を設けておりません。ソフトドリンクのサービスもうれしいですね。タロットや手相顔相などを組み合わせた総合的な鑑定を受けられます。

 

神秘的なカードであるタロットを使って、困り事やお悩みに応えてくれるのが中川町の愛ユニバース。どんな小さな悩み事でも恥ずかしがらずに電話してください、とのこと。「有効な知識とテクニック」のヒントで、人生の成功者となれる様お手伝いしていただけそうです。また、結婚を望む男女のみなさまのお手伝いも「愛ウェディング結婚相談」としてされています。

 

岡山県でよく当たる占い師、ここへいけば運命がわかる! で紹介されたのが西大寺浜のバーバラ木下のフォーチュンセラピー、こちらは県内外を問わずリピーターの方が非常に多いことでも有名です。閑静な住宅街、西洋風の可愛い家で営業されています。

 

本気・根気・元気、この三本の気をモットーにあなたが幸せになるための鑑定をさせて頂きます、というのが乙多見の占い羅針盤、イオンモール岡山7階(北エレベーター前)にて営業されています。「各種パーティ・イベントに、占いの専門家を派遣させて頂いております」の通りイベントの盛り上げ役として協力していただくことも可能です。相談内容に応じ複数の占いを用い、様々な角度から鑑定を行っていただけます。

 

 

岡山市占い案内 北区

名称 住所・電話
大山峰運勢指導会

万成西町9−43−2
0120-533223

占い茂奈美館

野田屋町1丁目6−20
086-234-3778

沙羅

野田屋町1丁目12−16−703
086-225-7855

開運吉相印鑑・商標中国大心

下伊福1丁目3−34
086-253-0895

東洋易学学会岡山支部

下伊福1丁目3−34
086-253-0895

占いパワーストーン蓮月

表町2丁目7−30
086-231-4114

魔女の部屋

表町3丁目5−11
086-227-1030

占いT.Y.P

今村652−104
0120-216458

セラピーステージゆくり庵

東古松1丁目14−3
086-238-4610

電話占いアイズ

富田町2丁目6
0120-702000

土井姓名研究所

磨屋町7−8
086-231-0003

易占・整体長生堂

京橋町6−21
086-225-1403

開運研究館観羅

奥田南町5−28
086-801-2377

愛のキューピット占い

奥田本町25−20
086-225-7796

Gente ジェンテ

京橋町9-21 グロッサー京橋501
080-6317-7707

 

岡山市占い案内 南・東・中区

名称 住所・電話
占いひろこ

南区万倍135−8
086-244-3336

TiaRa

南区新保80−1−A−2
086-201-7127

電話占いティアラ

南区新保80−1−A−2
0120-560456

松野未詠

南区万倍31−3
086-241-1864

宗教法人明王院

東区竹原1125−20
086-297-2958

愛ユニバース

東区中川町777
086-942-3101

竹内章雲

東区益野町306−30
086-942-2211

フォーチュンセラピーバ−バラ木下

東区西大寺浜179−18
086-942-5420

神仙道易占

中区長岡335
086-279-1811

運気鑑定室占い羅針盤

中区乙多見432−14
086-278-2286

占いK&M

中区サイ90−3
086-238-9078

 

さいごに

占いの結果がどうであれ、結局人生を切り開くのはあなたご自身です。でも占いをうまく利用することによって迷いを断ち切ったり、自信を持ったり、行動を起こしたりするきっかけは作れると思います。ひとりで悩んでいても問題は解決しません。経験豊かな電話占いの先生はとても聞き上手、あなたの本音を引き出し、もっとも適したアドバイスや癒しを与えてくれるはず、占いの力を借りてみてはいかがでしょうか。今日はありがとうございました!三宅

 



 

目次

はじめに、いつ私のもとへ理想の彼氏が現れてくれるのですか
電話占い、タロットの使い手から与えられたアドバイスとは
電話占いを利用してみませんか
岡山市の有名な占い師さんを紹介します
岡山市占い案内 北区 南・東・中区
さいごに